コンテントヘッダー

春色


散歩の途中に見つけました、
その回りだけがひときは明るい、菜の花、
寒さのせいで、丈も小さく、でも菜の花なんです、
3月になれば、一面の菜の花畑になります、


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

菜の花


もうすぐ春ですよ~
それまでインフルエンダーやノロに、
お気をつけてください。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

ここなら安心


日当たりの中でおねむです。
人が通ろうがお構いなし、
よつぽど安心できる場所なんでしょうね。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

笑顔


何か可愛いね、
モナリザの微笑、
なんていいすぎかな。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

蝋梅


一つ一つの花が蝋細工のように、
可憐でやわらかい感じがします。
今の私の悩みはいつまで髪染めをするか?
もうちらほらと白髪が目立ってきて染めているのですが、
化粧もそうなんですが、止め時が難しい、
艶のある白髪で、きりりと赤い口紅を引いて、
こじんまりしているが、目立つイャリングをつけて、
さっそうと歩く女性が目標なんですが・・・・・・・・
今のままでは程遠いですね。

コンテントヘッダー

寒空


さむおすな~
今にも雪が降りそうです、
全体がどんよりとして、
墨絵の世界のようです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

残柿


いかにも美味しそうな柿なのに、
いままで取られる気配がありません、
この頃小鳥達が先を争って食べにきています。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

電線にめじろ


少し分かりづらいですが、
梅に鶯ならず、
電線にめじろです。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

めじろ


今年初めての目白です、
山から下りてきたのか、この頃よく目にします、
可愛いので撮りたいのですが、動きが早く、
なかなか撮らせてはもらえません。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

酒蔵。


この頃泣きたい病にかかってしまって、
ポロポロ泣くのではなく、号泣したい、
なぜ??理由は不明です。
昔は泣きたい時は、泣ける本を読み、
タオルと目蓋を冷やすものをおいて、
思い切り泣けたのに・・・・・
余りにも理不尽な世の中を泳いできたせいでしょうか?
心から純粋に泣けなくなったのでしょうか?

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR