コンテントヘッダー

酒蔵と夏の雲

繧ー繧ヲ繝√Ι繧ュ繝代・+011_convert_20150726144754
京都は祇園祭山鉾巡行(前、後)共終え、八坂神社のお祭り神輿や花笠巡行など、
一ヶ月にわたっての祭りが7月一杯おこなわれ、それが終われば、
京都も本格的な夏。今日も私の体温超え、もう今からたまりません、
エアコンはフル回転、恐ろしいのは電気代、
太陽光発電の電気の買取は消費者負担、これも税金も電気代に上乗せ、
支払いを考えると熱中症にならはるのも無理無いと思えてきます。
金の切れ目が命の切れ目・・頑張ってエコしてこの夏生き延びましょう。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

孫悟空の乗るきんとん雲??

繧ー繧ヲ繝√Ι繧ュ繝代・+010_convert_20150726144639

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

お話しているような。

繧ー繧ヲ繝√Ι繧ュ繝代・+008_convert_20150726145031

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

ふんわりと・・

繧ー繧ヲ繝√Ι繧ュ繝代・+016_convert_20150726144525

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

天使が空を舞うように。

繧ー繧ヲ繝√Ι繧ュ繝代・+005_convert_20150726144921

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

百合の花


今年は次々と百合の花が咲き始め、
5月の終わりから今まで途切れることがなく、
部屋の中も百合の香りで満たされています。
この頃の世の中は不安な材料が一杯で、
一つの党が政権を長く持つことで傲慢さと謙虚さに欠けているのでは、
公明党、自民党の党員の中から安保法案に関して何の反対意見も無く、
全員がこれに関してはOKなんでしょうか、その方が恐ろしい気がします。
このままではなんでも素通りですね、見せ掛けだけの説明なんかされても、
最後は数で通ってしまう、ほんまにこれでいいのでしょうか?
ばぁさ~んにもよ~く理解できるようにしてもらわないと・・・・・

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

レッドファイヤー


花言葉 「純潔、貞操、無邪気、処女性」

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

マルコポーロ


花言葉 「虚栄心」

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

鬼百合


花言葉 「賢者」「富と誇り」
たしかこの球根は百合根だつたと思うのですが。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR