コンテントヘッダー

コスモス


NHKの京都放送で近江八幡市野田町コスモス畑が放映されていて、
コスモス畑は約3ヘクタールの休耕田を利用して約300万本のコスモスが咲いている、
ご自由に摘み取ってもらっていいですよと聞いてので、
高速に乗っていってきました亀岡にも巨大なコスモス畑が
ありますが、この野田町は入場無料、摘み取り自由、
もうテンション上がりぱなし、膝の痛いのも忘れ、
ぼこぼこの農道を蝶々のごとく、
花バサミ持参でチョッキンともう快感、残念ながらみんなは摘み取れませんが(^^♪気持ちはみんな私のもの
あ^^あ^^幸せ~~~

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コスモスが一杯


いろんな色の混合の畑もあれば、
こうして色分けして植えられている所もありで、
いや~ほんま綺麗です。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

始めてみました。


蜂のようね羽音を響かせて、飛んでいたのが今話題のドローンで、
銀色の機体が軽やかにコスモス畑の上空を、きらきらと舞っていました、
近くで見ると思った以上に大きいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

花摘む


花摘むにしめたちは(娘が年を取りにしめに・・・)なんていったら、
叱られそうですね、ごめんなさい(^_^;)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

花瓶のなかの秋


コスモス畑のおすそ分け。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

やんちゃ君


庭の手入れをして、膝を痛めてしまい、それと暑さで、
もう二ヶ月以上も散歩に行ってなく、久々に歩いてみると、
まち猫(ボランテアの人が外猫の面倒を見ている)に子猫が、
もう少し大きくなると避妊手術をするそうです、
外猫はなかなか人になじまないのが多く、このぐらい大きくなすと、
家猫にするのは難しいそうです、遊んでやるとじゃれたりしますが、
捕まえることは至難の業です。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

三毛たん。


珍しい三毛猫ですが、色の濃淡がハッキリしないのと、
女の子みたいなので値打ちが無いそうです、
色が三色出ていて、男の子ならネットでも高値で取引されるそうです、
この子にとってどちらが幸せなのか分かりませんが。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

双子、


ほんまに何から何までそっくり、
いつも二匹一緒に行動しています。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

黒猫くん。


我が家につれて帰りたい猫ちゃん、
警戒心が強くなかなか傍へも来てくれません、
暖かい寝床と美味しいご飯があるのに・・・・

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

友達。


まあアンタも色々とあるだろうけど、お互い、
頑張ろう何て言っているのかな??

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR