コンテントヘッダー

津軽海峡フエリー


今回は北海道に渡るのにフエリーを利用することに、
本当は大間から乗船の予定をしていましたが、
どうしても列車との兼ね合いが悪く、
青森からの乗船で3時間40分の船旅です、
船室は一番安いスタンダードで床にごろねですね(;_;)
青森~函館航路は、明治時代にはすでに北海道観光を楽しむ航路として存在していたそうです。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3歳くらいで(大昔ですね(^-^;)函館から船に乗った記憶があります( *´艸`)

うっすらと船内の様子憶えてるもんですね~@@

大人になってからは飛行機利用で何度か北海道ツアーに行きましたが
いつかフェリーで渡ってみたいな・・・ 自由な旅も面白そう(^^♪

Re: Happyさん。

> できることならスタンダードでは無く、
個室をお勧めします、そのほうがゆつたりすごせそうです、
ほぼ四時間を知らない人達といるのは疲れます。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR