コンテントヘッダー

ねぶたの家 ワ・ラッセ


今回の旅行でどうしても行きたかったところです。
資料館はねぶたの歴史を知ることができ個人的におもしろかったです。1Fにねぶたが5体ほど展示されています。ねぶたの構造を間近で見て触れられます。なかなか祭りの時期に行くのは難しいですが、本物をみれて感激しました。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北のお祭りは仙台七夕しか見た事ありません・・・

ねぶたは迫力ありそうですね!!

充実した内容の旅ができて 良かったですね^^

Re: Happyさん。

> ありがとうございます。
もう少し旅は続きます、
見てくださいね。

随分 大きいんですね

写真を見ていると 人の大きさと比較すると
随分大きいんですね この山車がずらーと並んだら
迫力ありそうですね これなら踊り子さんもテンション
上がりますね ラッセの声が聞こえてきそうです~~

Re: yoreyoremanさん

> こんにちは、そうなんです予想以上でした、
人の力は偉大です、本当は祭を見に行きたいのですが、
なかなかご縁がありません。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR