コンテントヘッダー

スーパービュー踊り子号


伊豆への旅をより楽しめるように作られた特急形電車。見晴らしのよいハイデッカーとダブルデッカーの豪華な編成だ。ゆったりしたグリーン席、ペアシートのカスタム席、セミコンパートメントタイプのグループ席と、いろいろな座席がある。
これに乗車するため又東京駅に3回目かな(笑)
特にグリーン車はサービスが行き届いているが、
私たちはJRのフルムーンパスで乗車しているため、
伊東から下田までは伊豆急の乗車料金を別で支払うことになり、
当たり前といえば当たり前なんですが、どうにかならないものでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR