コンテントヘッダー

最終JR琴平駅です。


長々とお付き合い頂きありがとうございました、
琴平もちょこつと降りで、
岡山に戻り18時23分発のひかり482号で、
19時55分に京都につきました、
連れ合いはまだまだ乗っていたそうで、
4泊5日の列車旅はこれにて終了です・・・・・・
次はどこに行こうかな~~~
その前に軍資金を貯めなければ(笑)
JRさんにお願い、フルムーンパスはとてもお得なんですが、
のぞみに乗車できないのがとても不満です、
ひかりに乗車して何回も停車して追い越されるたびに、
お得感がなくなって来ますよ、去年は乗れたのにo(`ω´ )o
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびり列車の旅も魅力的ですね^^

計画を立てて下さる方がいらしていいな~(笑)

こちらの連れは 古巣にどっかり根が生えて自分では動きません(*´з`)

No title

お疲れ様でした。ご主人様は、本当に鉄道旅がお好きそうですね。そういうふうに楽しむことができる性格が羨ましい限りです。
私は実に変な性格で、どこへでも行ってみたいくせに、いざ、旅路に着いた途端、早くも帰宅したくなるんです。実に困った性格だと、自分で自分を呪いたくなるほどです。

Re: Happyさん。

> お返事遅くなってすみません、
ウインドウズ10になってから、時たまトラブルが発生して、
全部英語になって、ここは日本だよと言い聞かしても😢
夫は列車に乗りたい~で、私はもっとゆっくり色々楽しみたいんですが、
なかなか希望は叶えてもらえません。

Re: AzTakさん

> お返事遅くなりました、ウインドウズ10にしてから、
時たま全部英語文字になってしまつて、
連れ合いはそれでもまだ乗り足りないようで(笑)
私は充分疲れました。

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR