コンテントヘッダー

月下美人(4)


完全に咲き切りました、
今は24時、華やかだけど何か孤独、
でも綺麗柔らかな花びらが凄く繊細で、
来年もよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね

こんな風に月下美人を見るのは初めてです。
名の如く、綺麗な花ですね。
いいものを見せていただいて、ありがとうございました。

No title

24時まで頑張りましたね~^^

待ったかいのある 美しさですね!

No title

おめでとうございます。なかなか見られる花さんじゃありませんから。
私など、最近はいつでもどこでも居眠り状態で、起きていられるか、いささか心もとない状態です。

Re: AzTakさん

> コメントありがとうございます。
私も同じで次の日は眠くて眠くて・・・・
若いときは一晩ぐらい寝なくてもなんともなったんですが。

Re: お千さん、

> コメントいただきありがとうございます、
初めて我が家で咲くのを身近にみられて、
わくわくしました、
ウインドウズ10にしてから、色々とトラブルがあり、
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした、
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR