コンテントヘッダー

教えてください(´・_・`)。゚(゚´Д`゚)゚。

写真をアップしょうとしたら、画像縮小ができなくて(;゜0゜)
アップロードエラー2の表示がでます、色々調べてみましたが、
うまくいきません、どなたか解決方法ご存知ありませんか?
本当に困って、もう頭の中がグジャグジャで疲れ果てました、
昨日までは普通にできていたのですが、
よろしくご指導ください(;д;)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はこの機能を使ったことがありません。他の方が、『うまくいかない』とこぼしていましたから、FC2側の不具合のようです。

私がやっているのは、『リサイズ超簡単!Pro』というフリーのソフトで、好みの大きさに縮小して、其れを使用してアップしています。なかなかのスグレモノですよ。

Re: AzTakさん

> ありがとうございます、早速試してみたら上手くいきました、
本当に感謝感謝です、ネットで調べてもわからなく、
本当に本当にありがとうございました。

Re: Happyさん。

> ありがとうございます、もうネットで調べまくっても、
なかなか的確なものがなく、本当に困ってしまいました、
FC2ヘルプでPC検索しても答えがなかなか返ってこなく、
教えていただいた通りにすれば、アップロードすることが、
できました、本当にありがとうございました。

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR