コンテントヘッダー

ありがとうございます\(^o^)/(o‘∀‘o)*:◦♪

アップロードエラーの件につき、早速教えていただき、
ありがとうございました、お蔭様でアップロードできました、
勉強不足で(´・_・`)本当に情けないですが、
ネットで検索するとfc2の不具合が多く出ていました、
教えていただいたのは、取り込んだ画像を右クリックして編集→サイズ変更で小さくしてFC2へアップ、
『リサイズ超簡単!Pro』というフリーのソフト好みの大きさに縮小してアップで、
両方試してみましたが老いたる私でもアップできました\(^o^)/
本当に、本当にありがとうございました、
これからも皆様にお世話になると思いますがよろしくお願いいたします(・Д・)ノ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます

私も『リサイズ超簡単!Pro』を利用してますよ
FC2のおまけに付いているリサイズソフトはいまいちです
『リサイズ超簡単!Pro』は、文字 リサイズの大きさが多いので
助かっていますよ
まだまだフリーソフトは、沢山ありますんで試して見てください

Re: yoreyoremanさん。

ありがとうございます。本当に何も知らなくて、
こんなに簡単で早いなんて思ってもいませんでした、
教えていただいたブロガの方にただただ感謝しています。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR