コンテントヘッダー

夏いろいろです。


変わった雲を発見、
夏の雲の間のここだけ秋?
さかぐら002

今度はこんな小さな戦士の姿も、
こんなに小さいのに攻撃モード(-∀-)
さかぐら004

お昼のランチに。
卵サンドにスコーン後はシンプルなスタンダードティー
それにヨーグルトにブルベリージャムがついています、
さかぐら001

前を走っているステンレスローリ
大きな鏡を見ているような、
吸い込まれていくような不思議な感覚、
さかぐら001

お盆です、京都は16日の五山の送り火、
地蔵盆で朝夕秋の気配が感じられるようになりますが、
まだまだ酷暑に耐えなければいけません、
皆様無理をせずご自愛ください(´・Д・)」
スポンサーサイト

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お盆ですね・・

あら!指紋のような雲@@ 秋が夏空をつまみ出そうとしたかな?(笑)

京都は伝統行事がきっちりと行われるんですね^^

我が家のお盆は 形式に拘らず 祖父母・両親の写真の前に好物だったものを並べて。。。こっそり心の中で話しかけてます

子供時代に育った家では 祖父母がきっちり派で~いろいろ経験しましたが。。。今は昔。。。(;^ω^)

No title

ちょっと歩くと、色々なシーンに出会えますね。
そうは思うものの、些か以上に厚いです。肥満体&多汗症を参らせるには刃物はいらない。そういう感じです。
タンクローリーの後ろはものすごく綺麗ですね。きれい好きの運転手さんが担当している車両なのでしょうね。

Re: Happyさん。

> 京都も色々変わってきて、
何のかもが観光化してきているようで、
さびしく感じています、このままでは、観光客の為の、
いろんな行事になってしまいそうで^^

Re: AzTakさん

> こんなタンクローリーを見たのは初めてです、
近くに寄ったり結構楽しかったです、
円球の中の雲がとても不思議な形をしていました。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR