コンテントヘッダー

こんなものどうですか?

植えていた胡瓜の後始末をしていたら、突如現れた、
おばけ胡瓜長さは30センチ重さは600グラム
さかぐら004
きゅうりの冬瓜風煮物、サラダ、浅漬けとしっかり頂きました(*^_^*)

さかぐら003
あきあかね

さかぐら001
塩からトンボ

さかぐら002
おはぐろとんぼ

さかぐら001
ぽっんと残っていた蝉の抜け殻

東北、北海道と度重なる災害
収まりきらない地震
この間読んだ雑誌の中に近年日本は千年毎に来る、
自然災害の年にあるそうです????真偽はわかりませんが、
なんとなく説得力のあるようなΣ(´Д`*)
歴史は繰り返しますが、それも自然災害だから立ち直れてきたんだと、
自然に浄化されないものはそれがどれほど便利なものでも、
作りだすものではないとばぁさんはひとりごちています。

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に異常気象が毎年続きますね。昔なら、世の終わりの終末思想が流行りそうな感じです。生きている限りは、しがみついて頑張るしかありませんね。
今日列聖されるマザーテレサのようには行きませんが、強く雄々しくいきたいものです。

No title

今年の梅雨明け後のお野菜は 一斉に大きくなり たくさん楽しめましたが・
今頃になってまとめて台風被害に。。。

まだこの先も 読めない気象状況が不安ですね・

みこたんさん お野菜も家庭菜園で作られてるのかしら?
実のなるものって楽しみですね~いいな^^

やっと朝晩は 少~しだけ秋の気配がしてきましたねv-34


Re: AzTakさん。

> こんばんは、
マザーテレサは自分の信念に忠実にいろんな場面を
世界の人々にみせ、誰でも志があれば困っている人に、
手を差し伸べることができることを
身をもって実践され実行された素晴らしい方で、
刻まれた皺のひとつひとつに愛が感じられます。

Re: Happyさん。

> こんばんは。
自家野菜も柿の実も雨が降らなくて、
育ちが悪く、もう散々でした、
暑くても雑草だけはのびのびで、
やぶ蚊に刺されながら草刈に追われ、
あ~~~て感じです、
もう家庭菜園もやめようかと思うのですが^^
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR