コンテントヘッダー

秋の入り口

こんな雲や、
さかぐら001

東山に掛かるまだ夏だよと、
がんばっている雲
さかぐら002

ルリマッリの花の色は深くなり、
さかぐら003

ペチュニアもほっと一息ついているような、
さかぐら004

庭植えの茗荷も次々・・・・・
香りもお味も購入するよりはきついです(゚∀゚)
さかぐら005

もうすぐ彼岸花が咲き、
金木犀が香り始め、季節は秋に、

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の交代時期なのでしょうね。涼風が吹き始め、暑さで参っていた身体も一息つける頃です。
さて、『どこに出掛けましょうか』ですかね。

No title

今晩は^^

暴れん坊の今年の夏は そろそろ退場して頂いて(笑)
秋風を恋しく感じるようになりましたね・・・

お花も木々も ほっとしてるようです^^

さて、天高く○○の秋 楽しみたいですね!

Re: Happyさん。

> 食欲の秋より台風の秋で・・・・
京都もその余波で今日から雨、
きつく降らなければいいのですが。

Re: AzTakさん。

> ブログ見せていただいても、
AzTakさんの行動の早さには感心します、
AzTakさんお元気さにはとてもついていけません^^
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR