コンテントヘッダー

本格的な秋は?

ふと見上げた秋の空
飛行機雲が・・・・
さかぐら004

赤い彼岸花
さかぐら005

クリーム色の彼岸花
さかぐら001

たますだれや
さかぐら002

ふうせんかずらでやすむ
シジミ蝶
さかぐら003

それにしても今家の周辺には、
雷がとどろき
大粒の雨が、あ~~~蒸し暑いです、
涼しい秋を早く来い(´・_・`)

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうせんかずらの小さなシジミ蝶@@よく撮れましたね^^ 

今年は本当に いつまでもジメジメ ムシムシを引きずってますね~~~
いつになったら これぞ秋!という写真を 落ち着いて撮れるのでしょう。。。

No title

花はまずまず咲いているんですが、気持ちのよい秋晴れが一向に来てくれません。困った長っ尻の秋の長雨です。

Re: Happyさん。

> 本当ですね・・・
又台風で、気分的に晴れません。

Re: AzTakさん。

> 又台風で、スカッとした秋を見ることができるのでしょうか?
お日様が出ると蒸し暑く、不快指数が上がるばかりです。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR