コンテントヘッダー

お散歩で~す。

暑いのが苦手な私・・・
ほんと2ヶ月ぶりの散歩です。
夫が散歩に行くたびに
竹輪を持って行って交友を深めていた野良猫ちゃん、
猛暑が続く中一ヶ月以上姿を見ることができなったので
もう生きていないんじゃないかと、(;_;)
話しながら歩いてふと振り返ると、野良チャンが、
一生懸命追いかけてきて、もう夫は大喜びで\(^o^)/
さかぐら005
但しこの野良チャン警戒心が強く私がそばにいると寄ってきません、 
夫が野良チャンとコミを取っている間、離れたところで待っています。

さかぐら002
こんなところに青鷺が?
釣り人が釣り上げるたびに青鷺に魚をポイとやっているので、
癖になりこうして釣り人を待っているのだと。

さかぐら003
新顔の野良チャン、餌くれアピールはかかしません、逞しい。

さかぐら001
張り巡らされた芸術品
これがもっと強靭ならば、世界最強のハンターに。

さかぐら004
暑い中の久しぶりのお散歩にご褒美が、
見えにくいかもしれませんがめじろです、
もうぼつぼつと山から下りてきているのですね、
もう少の辛抱かな?さわやかな秋は、
それにしても台風よもう来ないで(*`ェ´*)


スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メジロさんは熟柿があれば、喜んで食べに来る頃かもしれません。柿の木の近くで待っていれば、また、見ることができるかもしれませんね。

Re: AzTakさん。

> こんにちは、目白が来ると冬遠からじ、
今年は素敵な秋が楽しめないかもしれませんね(--)

プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR