コンテントヘッダー

秋のよき日

植物園での一こまです。

DSCF7539.jpg
秋晴れの空にはふんわり飛行艇
この頃流行の写真撮影、
DSCF7488.jpg
花婿、花嫁、それに光を当てる人、カメラマンと、
四人一組で回って写真をとられています、
DSCF7518.jpg
DSCF7494.jpg
これを見ると世の中が変わったと実感いたします。

この小さい双子ちゃんもいつか・・・・
DSCF7491.jpg

これからの人生喜びごとが一杯ありますよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人たちには晴れの日なんでしょうね。ですが、場所を弁えないのは迷惑至極。彼らのために施設があるわけじゃなし。
韓流か華流か知りませんが、良くないものは真似をしないでほしいものです。公徳心のない向こう流のやり方です。美意識の欠如そのものです。

Re: AzTakさん。

> こんにちは。本当に同感です、
この頃の日本は恥じる文化がなくなってきたような気がしてきています。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR