コンテントヘッダー

植物園にて。

木陰で絵を描かれているグループの方々が、
DSCF7495.jpg

東屋のあるこの池は、
カワセミが住んでいてそれを狙ってカメラマンが、
この鴨たちは対象外なので優雅に泳いでいます、
DSCF7497.jpg

バラの花びらの中には一生懸命お仕事しているミツバチ、
DSCF7525.jpg

まだコスモスは本格的には咲いていません、
DSCF7521.jpg

園内を歩き疲れた人たちがほっこり、
個々にそれどれの時間を過ごして、
DSCF7526.jpg

またまた地震が、地震速報のあのピーと流れる音に、
ドキッとしますね、この頃震度6とかが耳慣れしてきたような気がします、
鳥取県の地震の時我が家も気持ち悪い揺れ方を、
東北地震の時もこんな船酔いのような揺れ方をしていました、
地震、雷、火事、親父(今は怖くないか?)
いつどこで遭遇するかもしれませんね( ノД`)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも揺れたんですね。。関東までは来ませんでしたが~

これからますます他人事ではありませんね・ 
まだ分からない断層があるなんて@@

こんなのどかな植物園の風景が 
いつまでも見られるように!と願うばかりです

No title

ははは、カワセミさんばかりが脚光を浴びていましたか。カルガモさんが僻んでしまいそうですね。

Re: AzTak さん。

> そうなんですよ、
立ててはいかない三脚が並びその道を通るのも、
気を使います、長時間待っておられる苦労はわかりますが、
もう少し考えてほしいと思うのですが、そんなこと言える雰囲気では、
ありません。

Re: Re: Happyさん、

> > こんばんは。
> 大地はどこかでつながっているんでしょうね、
> 何かあればの家族間の連絡方法を確立しておかなければと、
> 思いつつ、何もできていません(--)
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR