コンテントヘッダー

散歩(出会ったもの)

(*^_^*)観光シーズン到来
水路を船が行きかい秋本番です。
DSCF7577_R.jpg

このカメラマンはこの風景の一部に、
決まってル~(^-^)/
DSCF7581_R.jpg

太公望よく釣れていました、よく見ると木の下に野良ちゃんが、
DSCF7582_R.jpg

釣り上げた魚をポ~ンと野良ちゃんに、家猫は生の魚は食べないんですが、
逞しい。食べ終わると又木の下で待機です。
DSCF7583_R.jpg

桜は散っても絵になりますね、踏みしめるとかさこそと冬の音が聞こえます。
DSCF7586_R.jpg

今日は朝からよい天気なので思い切って花壇の模様替え、
まだ咲いているニチニチ草を引っこ抜いて、パンジーに植え替え、
咲いている花を捨てるのは心が痛みますので、それをプランターに移し変え、
あと少し咲いてもらうことにしました。いゃ~~もう超疲れました、年はとりたくないですね(^∇^)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花壇のお手入れお疲れ様です^^

今年の秋はなんだか短かくて…我が家方面 あっという間に冬が来そうです⛄
 
かさこそ枯れ葉の散歩道をいっぱい楽しんでおきたいですね(^^)/  

ところで、野良ちゃんはお腹いっぱいになったかしら?
この日はラッキーだったのね~(笑)

Re: Happyさん。

> ありがとうございます。
野良ちゃんは固定のえさをもらう人がいるみたいです、
もつと、時間とお金があれば好きな花で一杯にするのですが、
残念ながら思うようには・・・行きませんね。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR