コンテントヘッダー

クリスマスに思うこと

こんなリースをドァにかけて、メリークリスマス
yjimageCA0QU6SV.jpg

トナカイの引くそりに乗ってサンタクーロスは、
yjimageCAYWHPTE.jpg

プレデントを届けてくれる、煙突の無い家に、
靴下の中ではなく、枕元に、
yjimageCA2TKYBG.jpg

ふわふわの生クリームをたっぷり使ったクリスマスケーキ
私の幼いころは、バタークリームであぶらぽくて美味しくなかった(;_;)
yjimageCACVRYY0.jpg

日本生まれの日本のクリスマス
それに違和感を覚えながら、楽しんでいた、
yjimageCA35P8Y0.jpg

目を輝かせケーキを食べ、贈り物を喜ぶ孫達、
出来れば世界中の子供たちが同じ状況になることを、
にわか信徒の祈りです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)フフフ…、私のところもそうでした。たまに東京に行くと、ケーキが美味しそうで、片田舎の悲哀を感じたものでした。京都はそうでもなかったと思いますが。

有難うございました^^

クリスマスの絵柄~白い雪に赤・緑・金銀の色彩を見ると未だにワクワクしま~す^^ 
お孫さん達に囲まれて楽しいひと時を過ごされたのですね💖
我が家もクリスマスにはおチビちゃんが キラキラのパワーをプレゼントに持ってきてくれました(笑)

今年もあと僅か・・お付き合い頂き有難うございました(^^♪ 
どうか良いお年をお迎えください!!

Re: AzTakさん。

> うちも余り裕福ではなかったので、
ふわふわのケーキはなかなか食べられず、
羨望の一品でした、
今年一年お付き合いを頂ありがとうございました、
よいお年をお迎えください。

Re: Happyさん。

> 本当に幸せですね、実感できる瞬間です、
孫の成長はわが子に感じない幸せ感を感じます。
今年一年ありがとうございました、
よいお年をお迎えください。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR