コンテントヘッダー

おそばせながら・・・

皆様明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願い致します(´・Д・)」
40574631_PW36.jpg

この頃は時雨れることが多く、そのたびに虹を探しています、
車で帰る息子から虹が出ているとラインをもらい、
DSCF7918_R.jpg

あわてて外に出てみると、本当に近くで見ることが出来ました、
DSCF7919_R.jpg

今年は何か一杯いいことがありそうで、うれしくなってきます、
夢と同じで触ることもたどり着くことも出来ないけれど、
現実にそこにある虹、
科学的にはわかっていても、自然の作り出すいろいろな不思議、
今年の希望は満天の星空を見ること、
幼いころ自宅に風呂が無く、銭湯の帰り道、星を見ながら帰路に、
余り見すぎて目が回ってしまったことも(*´v`)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお付き合いくださいませ。

虹、いいですねえ。

希望に繋がっているようで、気持ちが明るくなります。

No title

新年早々虹が見えるなんて、幸先がいいですね。この調子でいきたいものです。
確認しないままでしたが、その後、目の調子は如何ですか?

Re: お千さん。

> おはようございます。
本当に身近に見られたのが久しぶりで、
うる感動いたしました。

Re: AzTakさん。

> 心配していただいてありがとうございます、
視力が低下して今0.2なんです・・・・
予防の方法が無いのが大変です、無理をしないようにと、
いわれますが何が無理な状態かもわからず困惑します、
今も突然目に痛みがあり充血して脱力感がそれの繰り返しです、
本当に考えるといやになりますが仕方が無いので、
ゆっくり付き合っていくつもりです。

有難うございます

いつも訪問して頂き有難うございます
リンクまでして頂き嬉しいです^^
本年も楽しませて頂きますね
よろしくお願いいたします。

No title

綺麗な虹に彩られた新年!!
大空に七色のアーチ♪ウキウキしてきて嬉しいですね^^ 

ホント!きっと楽しい事にいっぱい出逢える1年になりそう💖 
今年もまた宜しくお願いいたします(#^^#)



Re: Happyさん。

> 寒いですね~
本当に良い事が一杯あればいいのですが(笑)
なかなかうまくいきませんね、
コメントありがとうございます。


ご迷惑だったようですみません

コメントご迷惑だったようかしら
リンクと共に削除して頂いてもよろしいでしょうか

Re: 申し訳ありません、

> コメント頂いてありがとうございます。
いつもかわいいお花の写真素敵だな~と、
この頃忙しくつい見忘れておりました、
お気を悪くされてすみません、
申し訳ありませんでした、もしおいやでなければ、
引き続き訪問ください。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR