コンテントヘッダー

大雪で~す。(1月15日PM10時)

昨夜から少し積もっていましたが・・・・・
まさか今朝こんなに積もっているなんて、
もうびっくりです、5センチぐらい積もって、
いまだに降り止みません(°_°)
DSCF7923_R.jpg

DSCF7924_R.jpg

DSCF7926_R.jpg

DSCF7927_R.jpg

お願いもう止んで、
明日お仕事いけなくなってしまう、
このままでは源チャでの出勤無理かな(;_;)
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれまあ、すごい雪ですね。
大阪の人は雪が降らないので、京都まで雪見に出かけたとか。ほんの僅かの違いでえらい違いですよね。
早いところ皆さんの足跡などで雪を溶かしてくれることを願いたいものですね。

No title

あらら~!ニュースで見ましたが・・・ほんとに大寒波襲来の雪ですね@@ 

外出時は足もと気を付けてお出かけくださいね・
わが家方面は冷えこみは厳しいですが 
雪は降りそうで降らずに 今のところ踏み止まってます。

Re: Happyさん。

> ありがとうございます、
京都の南のほうの伏見は3センチ雪が積もれば、
タクシーも走りません、転倒はいやなので、
早く起きて電車で、本当に人騒がせな雪です。

Re: AzTakさん。

> 京都でも南の伏見は余り積雪が無いので、
金閣寺を訪れた外国の観光客は喜んで居られたそうですが、
三日ほどは橋の上などこわごわでした。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR