コンテントヘッダー

青空マジック。

見えますでしょうか?
飛行機雲を撮っていたら、飛行機が写っていました、
抜けるような青空のマジックでしょうか(゚д゚)
DSCF7976_R.jpg

向きから言えば伊丹、関空かな~
いいや海外かも。。。
DSCF7975_R.jpg

昔の人が見ればビックリするでしょうね、
こんな金属の塊が空を飛ぶなんて、
搭乗するとき理屈ではわかっていても、
離陸するとき、着陸するときは今でも緊張感を覚えます、
出来たら今年はと思っていますが、
手持ち金が(T_T)がんばって倹約を・・・無理かも(。-_-。)
スポンサーサイト

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機を見ても、船も見ても、鉄道を見ても、そのままどこかに行きたくなってしまいます。
小さい頃、激しい乗り物酔いに悩まされ、行きたくてもどこにもいけませんでした。いまは、どこにでも行けるようにはなったのですが、子供の頃のような何処かに行きたい願望がしぼんでしまいました。

それでも、昨年あたりから、少し心境の変化があり、残り少なくなりつつ我が人生に悔いを残さないよう、思い切って旅を楽しもうという気になってきました。

No title

高所恐怖症で...観覧車も苦手でしたが 
飛行機は上空まで行ってしまえば(気流が悪くない限り)
もう開き直りです(笑)

母の介護が終わり初めて海外へ出た時 
解放感が先に立ち 10時間以上のフライトもルンルンでした^^

でも 今はもうあのエコノミーに長時間は無理ですね💦
(腰も悪い事だし・・・)
空を見上げて妄想に浸っているだけで十分(笑)

世界情勢も不安で。。。どこが安全なのやら( 一一)
国内旅行だって 先立つ物はそれなりにかかりそう。。。

あ~!それでも宝くじ当たらないかしら(+o+)→買ってないワ⤵

みこたんさん 倹約出来たら何処にいらっしゃいますか?
✨そのうちブログで拝見できるかな✨


Re: AzTakさん。

> おはようございます、いつもコメントありがとうございます、
AzTakさんと正反対でだんだん行くのがおっくうになってきています、
これも年のせいかな~なんて(笑)いつもお元気なAzTakさんが、
羨ましく思っています。


Re: Happyさん。

>おはようございます、起きると外は一面の雪景色で ( ̄▽ ̄;)
寒い~~、倹約できたら行きたいところ北海道ですね、
昨年は列車の旅で、函館にちょこっとよっただけですので、
海外ならハワイが良いですね、治安も良く日本語が通じますので、
日立の樹のコマーシャルに使われている樹もどれぐらい大きくなったか、
ブログでお目にかけられたら良いのですが・・・・・
先の見通しは暗いですね(笑)
 
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR