コンテントヘッダー

夕焼け

17時過ぎに急に雨が上がり、
あたり一面が夕焼けに、
DSCF8018_R.jpg

本当に久しぶりの夕焼けで、
しばし見とれてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか。東京は猛烈な春一番が吹き荒れました。それなのに、新宿御苑に行ったら、猛烈な土埃の嵐に再三再四見舞われ、花粉症でもないのに目がしょぼしょぼ。本当に大変でした。
それででしょうが、オシドリが飛翔による移動を諦めたのか20羽ほどを見ることができました。

No title

夕方、何もしないで見とれてることがります。
前は暇だったので、ベランダの椅子に深く座って、、
至福の時間ですよね。

Re: hippoponさん。

> おはようございます、この頃空を見る機会がなく、
ではなくて余裕がない、時たま雲の流れを、
見るときがあると感動しますね、
コメントありがとうございます、今後とも、
よろしくお願いいたします。

Re: AzTakさん。

> いつもコメントありがとうございます、
この頃の風の強さにびっくりします、
都心の新宿御苑にオシドリがいるのですか?
いいですね、本当に不思議な形をした、
きれいな鳥で身近で見られるなんて羨ましいです。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR