コンテントヘッダー

あべのハルカス

お祝い事があり、子供達がハルカスの中の美々卯に招待ヽ(´∀`)ノ
無題
大正14年麺類専門店うどんすき考案薄めのだしとやわらかいが腰のある麺がおいしいです、
生きた海老が出てきて、鍋に入れるとき誰が入れるのか?残酷だけれど盛り上がりましたb(’0’)d
reimg_re00019.png
お祝い事なので、麺で紅白の結びが、
気が利いていますね(*^_^*)
DSCF8051_R.jpg

高さ300mを超える日本で一番高い高層複合ビルでハルカスの名前は                                       「伊勢物語」の一節「晴るかす」(晴らす、晴れ晴れとさせる)から名づけられ、
ビル固有の郵便番号は545-60xx(xxは階層。地下・階層)
DSCF8044_R.jpg

地上約300メートルに位置する展望台「ハルカス300」(58~60階)
からは明石大橋や伊丹に着陸する車輪がでた飛行機などがみえます、
DSCF8084_R.jpg

60階まで上がるエレベータの早さには乗り合わせた人からすごい~の声が、
DSCF8080_R.jpg

普段夫婦では余り足を運ばないところに招待してもらい、
お祝いの手紙や花束をもらい夫婦共に感激感謝の一日でした、
DSCF8089_R.jpg

常に思うことなのですが、親って何だろう、私はいい母親?このことを考えると×××ですね、
こうして節目節目には何か子供達はお祝いをしてくれるけれど、時たま心苦しくなります、
でもなんだかんだと良いながら、自立をし彼らは親になり生活をしていってくれている、
それだけがありがたいことだと思っています。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こどもさんたちが美々卯でお祝いしてくれましたか。よかったですね。
ハルカスは「晴るかす」から来た名前ですか。優雅なものです。

優雅でなくてもいいから、できるだけ低い会場でやってもらいたい。高所恐怖症の私はそう思うことでしょうね。(^_^;)

No title

?周年の結婚記念日でしょうか(^^♪
お手紙に花束💖でお祝いのお席を用意してくださるお子様方~
素敵な親子関係ですね(*^▽^*)

おめでとうございます!!

Re: Happyさん。

> ありがとうございます、
古希のお祝いなんですエヘ~
夫とは一年違いの一月違いの誕生日なので、
一緒に祝ってくれました、本当にありがたいと思っています。

Re: AzTakさん。

> それは夫も同じで決まったときは、
本当に心配していました、
それにしても展望台までの料金の高さが、
千五百円は余りにも高いのではと思いますね。
来ておられる方は外国の方後ほとんどです。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR