コンテントヘッダー

我が家ミステリー

今日で2月も終わりです、
早いですね、二月逃げる三月去るといいますよね、
DSCF8001_R.jpg

我が家は昔から1,2月はつきが悪くあまりよいつきだといえません、
一月は無事に過ぎ、二月に入ったとたん、、
私に起こりました、それも一週間単位で次々と、
自宅の階段から真夜中に滑り落ち、いまだに尾てい骨が痛み・・・・・・
歯茎が腫れ切開・・・・・・
扁桃腺が腫れ39度以上の熱が出てもう五日以上立つのに、
いまだにぐずぐずしています、恐るべき我が家の嫌月健在です、
それも事前に免疫力が落ちていると感じていたので、
暖かいものを取り、免疫力アップの食事を取っていたのにグシュン
早めに病院にも行き薬ももらってきたのに・・これも年のせいなのか?
明日から3月、今度は食事用意などがんばってくれた、
夫がダウンするのでは??と心配しています(´・_・`)
いろんな春の花がつぼみを膨らませて、風にもかすかに、
春が~早く直おって散歩に行かなくては三月を撮りに(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災難でしたね 今年の気候は変化が激しく、体調狂いますよね~
どうかお大事になさってください・

No title

2月は大変な月だったのですね
でも悪い月とされていた1月は無事過ごせたのですから
来年は2月も無事過ごせるようになるのではないでしょうか
暖かい春はもう直ぐですので3月は頑張って乗り切って下さい

辛いですね!

お早うございます
とても辛い思いをしてしまいましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいます
私も昨年インフルエンザが3月でした
なのでびくびくして過ごしておりますが
より一層、気を張っていますが
無事過ぎてくれればと思っています

長い間にはそんな偶然も重なる事が多々あると思いますが
めげずに乗り切り、春の優しい風を感じながら
散歩できる日がもうすぐそこまで

体調が早く戻ると良いですね
ご自愛くださいませ。

No title

それはそれは大変でしたね。少し不格好でも、寒くないようにして、まずは病気を退散させなくてはいけませんね。
季節の変わり目は普通でも大変でしょうが、冬から春にかけてのそれが、人間には一番きついかも。もうちょっとの辛抱かなぁ。

Re: デジタルクマさん。

>コメントいただきありがとうございます。
本当にがんばろうと思ってはいるのですが、
なかなか大変です、
悲しいですが年のせいも過分にあるのでしょうね。

Re: ナチュレ様。

> ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです日差しが柔らかく春めいてきてますのに、
家でくすぶっているのは辛いです、
今週一杯はゆっくりさせてもらおうと思っています。

Re: AzTakさん。

> そうなんです、ちゃんと厄払いにも行き、
鬼は外もがんばってして、恵方まきも食べてのに、
AzTakさんの元気を分けていただきたい、
ご心配頂きありがとうございました。

Re: Happyさん。

> ありがとうございます、気をつけているのですが、
この頃年をとることが身をもってわかってきました、
何事も過信してはいけませんね、
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR