コンテントヘッダー

春の訪れ。

酒蔵の煙突
DSCF8150_R.jpg

鷺と鴨のミーティング」から学ぶ「話し合い」の大切さ??
DSCF8114_R.jpg

紅梅のきれいさ、
DSCF8152_R.jpg

沈丁花のやわらかい香り
DSCF8153_R.jpg

土佐水木の花は春の訪れを告げ、
DSCF8165_R.jpg

風邪でぐずぐずしている間に、
春が7分目まで訪れていました、
咳がなかなか取れずマスクをしていても、
咳き込むと一斉に注目を浴びます(;_;)
東日本大震災からもう6年、
あの時テレビから流れる津波の恐怖は忘れられません、
まるでCDか特撮のワンシーンを見ているような、
改めて本当に地震多発国の日本に原発は必要だろうか、
原発が稼動しなくても昨年の夏は電力が足りていた、
電気代は高くなりますが、よく考えていかなくてはと思います。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは軽い鼻風邪を立て続けに3度ほど患いました。いまは、なんともないので、皆さんのような花粉症ではなさそうです。
レンズがカビたりすると嫌なので、2台目の加湿器は動かさないでいましたが、どうにも喉が痛くなってしまいました。仕方なく、レンズは安物の防湿ボックスに収納し、加湿器をフル稼働中です。
ミストなので、副次的効果として、お肌がツルスベになります。爺さんのお肌ツルスベは頭皮ツルスベと並んで、私には強烈に返上したいものの一つです。

Re: AzTakさん。

> おはようございます、つるすべなんてすごく魅力的です、
どうも加湿器のミストが寒く感じられて、余り好きではないのですが、
がんばって活用してみます。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR