コンテントヘッダー

お散歩で~す。

歩いているとこんなものが、
きのこ類ではなくて塗装をしているマンションのアンテナです。
DSCF8175_R.jpg

タンポポを見ると春だね~と思います♪
DSCF8174_R.jpg

お地蔵さんのお堂にはにゃんと、
おねこさまが日向ぼっこ、
DSCF8183_R.jpg

もしかしたら百舌?かな、
DSCF8173_R.jpg

たらたらと歩いているといろんなものに出会えます、
桜のつぼみはまだ固く色さえ見えませんが( ^ω^ )
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モズさんまで挨拶してくれましたか。そっけない表情ですが、知らんぷりはわざとで、その実、よく観察しているらしいです。

Re: AzTakさん。

> コメントありがとうございます、
AzTakさんのようにリアルに撮れればいいのですが、
なかなか思うように撮れません。

No title

お堂のニャンコ 様になってますね^^  

私も うらうらと春散歩がマイペースで出来るといいな~♪ 
このところ、残り少ない?時間に追われている気分なんです(^-^;

Re: Happyさん。

> 残り少ない?微妙ですね・・
やっと散歩余裕が出来てきました、
お仕事にはいけるのに、それだけで一杯一杯で、
年はとりたくないですね(笑)
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR