コンテントヘッダー

桜は??

本当に気を揉ませる桜の花、
DSCF8264_R.jpg

4月2日桜祭りでしたが、桜は3~5部咲き、
上手くいかないものですねヽ(´∀`)ノ
DSCF8265_R.jpg

今年は3月に気温が低かったので、
大好きな筍が不作で(;_;)
気温が上がるように、何もかも値上げで・・・・・
この頃これも春の風物詩になりつつあるのでは、
年金生活の方々は一部の人たちは除いて、
厳しい生活をされています、いくら知恵を出しても、
この物価高ではお手上げ状態ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 桜のある写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筍が不作らしく、かなりお高いようですね。こちらは、伊豆からもらえるときは有難く食す程度で、普段は無縁の生活です。

No title

お店に並んだ新タケノコの前を 指をくわえて通り過ぎてまーす(;^ω^)

見ごろの桜🌸とも なかなかタイミングが合わない春ですね・・・

Re: AzTakさん。

> おはようございます、この時期しか味わえないので、
本当に悲しくなります。

Re: Happyさん。

> おはようございます、地震も多いし、
取れるお魚が取れなかったり、本当に色々な事が
ありすぎますね、世界の季節感の変わり目??
なんて余分なこと考えてしまいます。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR