コンテントヘッダー

イチゴ狩り

初めてのイチゴ狩りに、園内は大粒の症
園内はもう苺、イチゴ
DSCF8298_R.jpg

一つのハウスに子供も入れて30名ぐらいで、
片手にイチゴのへたを入れるビニール袋、チョコレートソース、練乳の
入ったケースを持ち、イチゴを物色中
DSCF8313_R.jpg

美味しいて聞いたら、
うんて答えてくれてヽ(´∀`)ノ
DSCF8319_R.jpg

もう本当にやめられない状態で、
もうこれ以上食べられないといいながら、
またもや口の中に・・・・・欲深い
DSCF8303_R.jpg

連れ合いは50個ぐらい食べてかな~~~~
それは食べすぎでしょう(笑)
寝る前に血糖値を測って、余りの高さに青くなっていましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごは別腹。いくらでも食べることができます。最近は美味しい品種が増えて、目移りしてしまいます。
最近は、孫達に食べられてしまい、私の分が殆ど残りません。

Re: AzTakさん。

> イチゴ狩りに行ってから、パック詰めのイチゴが、
高く感じられてなかなか手が出なくなりました(笑)
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR