コンテントヘッダー

酒蔵と菜の花?

毎年のことですが散歩道に菜の花が咲き乱れ、
だったのですが、この頃は少し様子が違ってきましたが、
新緑には黒壁の酒蔵に良く似合います、
DSCF8359_R.jpg

年々菜の花の咲く場所が・・・・自然なことだから仕方ないです(;_;)
DSCF8361_R.jpg

何年か前は青い草が見えないほどの一面の菜の花だったのですが、
DSCF8362_R.jpg
こんな風景も
お父さんがんばれ(゚∀゚)
DSCF8363_R.jpg

この頃色々な事がおっくうになってきて、
散歩もなかなか腰を上げることが出来ません、
今日からゴールデンウイークの始まりです、
皆様事故もなく春をお楽しみください。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野の草に押されて菜の花さんも少し苦戦を強いられているようですね。
それにしても、酒蔵のある光景、良いものですねえ。
これで、肝臓の調子が少しもとに戻っていれば、ホイホイ行ってしまうところです。それなのに、我が肝臓くんは、未だに、もう少し休ませておいてくれと主張しているようです。

Re: AzTakさん。

> この頃いたるところで外来種が増え、
景観が変わってきています、
温暖化の影響もあるのかも知れませんが、
いつもコメントありがとうございます、
ご自愛ください。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR