コンテントヘッダー

イングリッシュガーデン

ローズソムリエ小山内健監修!
希少種のオールドローズから最新のモダンローズまで、県下最大級、約300種3000株の薔薇が甘い香りを放ちますが、
少しいくときが遅くなり花数が少なかった(;_;)
DSCF8544_R.jpg

DSCF8512_R.jpg

DSCF8501_R.jpg

熱い視線に思わず振り向くと、
情熱の赤いバラの花陰からイケメン男子が・・・・・(。-_-。)
DSCF8504_R.jpg

DSCF8510_R.jpg

琵琶湖からのやさしい風に吹かれて、
しばし天使はお昼寝中です。
DSCF8538_R.jpg

DSCF8542_R.jpg
出口にはこんな花屋さんが、思わず買って帰りますね(*´v`)

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前の今頃の時期に 熱海の薔薇園に行ったのを思い出しました^^
お花に囲まれていると幸せな気分になります♪ 

そうそう!出口にはショップがあって 苗やグッズがいろいろあるんですよね(笑)

ボチボチまたジャカランダの時期なので❀
プチ家出@@狙ってるんですよ( *´艸`)

No title

今年はバラ園の薔薇お見損ねちゃいました。もしかすると、同じ理由で花菖蒲もでしょうか。
少しは風流にいかないといけませんよね。

Re: Happyさん。

> いいな~私もプチ家出したい、
ジャカランダの花、私も見てみたい、
この辺だと植物園かな、目の引く色と香りも魅力的ですね、

Re: AzTakさん。

> AzTakさんは忙しすぎます(笑)
でもそのお陰で見知らぬ土地の風景を、
楽しませていただいているのですが。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR