コンテントヘッダー

梅雨の晴れ間に。

もう蒸しますねb(’0’)d
ピンクの色がかわいい、
DSCF8607_R_R.jpg

これは人気のアナベルかな??
DSCF8614_R_R.jpg

蓮池に風が渡り
DSCF8617_R_R.jpg

一抹の清涼感が
DSCF8601_R_R.jpg

昔伏見には巨椋池(おぐらいけ)があり、
周囲約16キロメートル、水域面積約8平方キロメートル
池といゆうより淡水湖
一面の蓮が咲き誇り、蓮見船まで出ていたそうです。
DSCF8602_R_R.jpg

毎年繰り返される、今までにない色々な災害、
これも温暖化のせいなのでしょうか?
いつも思います、私たちに何ができるのかな??
応援しますとか、頑張って下さいとか、
募金箱に心を入れるぐらいしかできません・・・・・ね。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか紫陽花から蓮の花の季節になってきたようですね。暑くなるわけです。
今年の東日本は完全な空梅雨で終わりそうです。蒸し暑くてかないません。

地球温暖化の行く末には、暴れる天気というのがあるようです。山奥に出かけるときには、いざという時に逃げることを考えておかないといけないようですね。

Re: AzTakさん

> おはようございます、暑いです、
今からこんなのでは先が思いやられます、
地球は温暖化から一転して氷河期に入るとか、
今までの歴史が物語っているそうです、
暑い中体調の管理にお気をつけください。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR