コンテントヘッダー

虫、むしさん。

台風も通り過ぎ、つかの間の穏やかな日
暑い、蒸し暑い・・・ほんの少しですが、
日が落ちるのが少し早くなったような?
暑い中でも虫さんたちは元気そうです、
ムラサキツユクサにトンボが、(むぎわらとんぼ?)
DSCF8671_R.jpg

昼顔にもちっこい蟻さんが、
DSCF8691_R.jpg

これは(シオヤアブ?)かな?
なにか咥えているような、
DSCF8692_R.jpg

アオスジアゲハも忙しそうに、
DSCF8694_R.jpg

ミントの花にはシロテンハナムグリがお食事中
DSCF8697_R.jpg

せみの声が慌しく夏をせかせています、
今朝連れ居合いが今年はせみの声がしないな~
うん??鳴いているで(°_°)
やおら窓をあけ、外に顔を出し、鳴いてないで(`o´)、
此の頃なんかテレビの音が大きいなと思っていたので、
今までから、耳鼻科に受診を進めてはいたのですが、
年をとれば仕方がないことが多くなってくるのですが、
なかなか身体との折り合いがつかないのかもしれませんね、
老いの手始めに耳鼻科に受診してもらわなくては(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の耳の聞こえ方が少し落ちましたか。
私も若いころは地獄耳といわれていたくらいなのに、左耳の高音域があまり聞こえていないようです。これから徐々に張力の低下が顕著になるのかと覚悟していますが、何とか補聴器の世話にならずに済ませたいものです。
世話になる前に若死にするというのは無しですから。

Re: AzTak さん。

> そうなんです、いろいろ出てきますね、
それにねにかあって受診しても年のせいにされることが多く、
余計にプライドを傷つけられるみたいです。
プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR