fc2ブログ
コンテントヘッダー

めじろ。

毎年梅ノ木の根元にみかんを、
置いておくと、こうしてメジロが訪れて、
DSCF9511 (2)_R
DSCF9510_R.jpg
DSCF9521_R.jpg
写真には写っていませんが、
近くにとても怖がりのメジロがもう一羽、
いつも仲良く二羽で訪れてくれています、

私事ですがm
インフルエンダB型に感染、
此の頃のお薬はすごい、二回吸引するだけで・・・・
後は熱さましの頓服・・・・
本当に年には勝てませんね、治っても、
体が思うように動かない、
皆様もお気をつけてください(。>ω<。)ノ


スポンサーサイト



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メジロさん、可愛いですね。
インフルのB型にかかってしまいましたか。我が家でも娘がかかりましたが、けろっとしていました。私もかかったら、娘のようにはいかないような気がします。何しろただの風邪で37度になっただけで、完全ダウンですから。

Re: AzTakさん。

> おはようございます。
本当に久しぶりの発熱は大変でした、
いまだに体調は戻らずぐずぐずしています。

Re: Happyさん。

> お久しぶりです。
い~や本当に堪えました、
早く戻ってきてください、
HAPPYさんのやわらかい写真が見たいです。


プロフィール

Author:みこたん
京都の南伏見区のばぁ~さんどす。せかず、慌てず、ぼちぼちとこれが私の生き方、見てくださる方にほんまに感謝どす。おおきに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR